以前のブログでご案内しました
夏のパーティーの
プロデモンストレーション企画乙女のトキメキ
普段は決して見ることができない、 
「1日限りの特別な組み合わせ」に
沢山の投票ありがとうございましたニコニコ
何と200件を超える投票を頂きました。
本日をもって締め切らせて頂きます🙏

こちらの内容です。


皆さんから頂いた沢山の投票で

面白いものを少し載せてみますねおねがい


ピンク薔薇秀太朗と藍

YouTube の番組ですね😅


ピンク薔薇三輪先生と秋谷先生のかっこいいラテン

ちょっと厳しいかも。。。


ピンク薔薇秋谷先生と女装した藍先生のクイック

藍先生が頑張れば何とか⁈


ピンク薔薇杉野先生のセグエがみたい

秋谷先生のセグエがみたい
三輪先生の美女と野獣がみたい
杉野、秋谷はともかく、凄いの覚えてますね。

ピンク薔薇藍 亜衣カップル
名前が同じですね爆笑

他にも色々あって、集計しながら
楽しませていただきました照れ‼️



どのカップルが踊ってくれるのかは
当日までシークレットです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
パーティーを楽しみにしていて下さいラブラブ