ごきげんよう、かおるです🖤🩵

九州インターの結果は、準決勝でした。

2年前に出場した時も

準決勝だったので精進します😅


その時はコロナ明けで

準決勝からマスクなしが解禁となり、
コロナ禍にカップル結成した私達としては
初のマスクなしの試合でした。

リーダーも今だにあの時の空気、
集中力、つま先の揃い方は
忘れられないと言うほどです✨

昨日は、あの時の
ワルツのナチュラルターンの爽快感を
思い出しながら、
普通に踊れる事を感謝しながら踊りました🙏

ドレスは黒金→ライトブルーに
チェンジしました👗


なぜかプロの選手の方が
ドレスを楽しみにしてくれていて、
「今日は何色?」と聞いてくれます。


特に黒金ドレスは
「これは見たことない!珍しい!」
と言われました。
シースルーでネット1枚なので
意外と着ていて暑くありません。
踊るとフロートが動いて、
ボディのゴールドレースが見える
素敵なドレスです。
今回はどちらも海外製のドレスでした💛

ドレスを何着も持って行くと、
次はシューズ問題があります👠

ドレスの色によって、
ベージュと白で履き替えています。
たくさん染め粉を持っていますが、
結局ベージュか白に落ち着きます。
私は白シューズが足元が強く見えて、
清潔感があって好きです🤍

いつも綺麗なシューズで
試合を踊りたいので、
ケントさんにムカデのように
シューズを注文しています😆

18:30にマディス組のオナーダンスを見て、
ある物をお渡しして💎
写真撮って✨(これは7月に発表です💕)
言うことを聞かない、
真っ直ぐ進まないスーツケースを引っ張って
全速力で小倉駅に向かい💨
博多駅で新幹線から地下鉄に4分で乗り換え、
福岡空港 20:30発の飛行機に乗り、
荷物を受け取り
最終の京成スカイライナーに
4分で飛び乗り帰って来ました💨💨
決勝踊れなかったのでまだまだ走れました🤣🤣

そう、前髪に貼った石を撮り忘れた!と
機内で撮った写真。


このヘアメイクで飛行機も乗ります😋
電車も乗ります😋
私達は普通ですが、
周りはびっくりですよね。
見かけたらキラキラした、
滅多に見られない珍しいものを見たと
思ってください🙇‍♀️(笑)

今回ロシアから出場のセルゲイ組。
彼はパートナーの 
ヘアセットもするそうです。
なんて多才なんでしょう✨

そして5試合、23ラウンド、
110曲を踊ったと
Instagramに書いてありました。
はい🖐️私もそんな耐久レースしたいです❗️❗️
次の試合も頑張ります❤️‍🔥