ごきげんよう、かおるです🩵💜

実は私達カップル初参戦の
大阪インターの結果は、 
ベスト24でした。

前日新幹線で向かい、
大阪の広い練習場で練習して、
夜23時半〜ホテルでヘアセットを
してもらい試合を迎えました。
写真は以前の物です。



会場ではエムズに地方から
遠路はるばるフリーダンスにいらしてる方に
応援とお声がけいただき、
ありがとうございました🩷

1次予選はブルーベルで、
2次予選から紫ミントにドレスチェンジ👗


土曜日に家を出る時に、
天皇皇后両陛下が国賓で
イギリスを訪問されるという
ニュースを見ました🇬🇧

皇后陛下が薄い水色と白の
お洋服を着ていらして、
私のブルーベルドレスと同じ!✨と思い、
急遽スーツケースに入れました❄️

このブルーベルドレス。
ウェッジウッドのジャスパーに
インスピレーションをもらい
出来上がったドレスです🫖


実はいま、
私のスーツケースには5着入っています❣️
今回名古屋から一旦東京に帰り、
北海道インターも出なかったので
たくさんドレスを
持って来る事が可能でしたが、
地方インターでは
出来るだけドレスを変えたいと
思っていたので、
全部出る場合は
どうしようかと考えていました💡

また新幹線だと持てれば良いのですが、
格安航空の飛行機移動だと
重さや荷物の個数で難しいですね。

明日の九州インターは会場が暑いので、
涼しいドレスを着たいなぁと考え中です🎐

この写真の通り、
いま私の肌はセルフタンニングで
ラテンダンサーに近い小麦色です。
よく肌が白くて良いわねーと言われますが
それは試合がない時だけで、
首から下は日焼けした肌の色にしています。
当日のメイクは
ファンデーションで濃いめにします。
黒くした方が筋肉も見え、
ボディも強く見えます。
普段はこんな感じに顔だけ白い、
よく見たら変な人です(笑)


アマデモやアマプロの時でも
照明が強い場合や
ドレスで肌を出す面積が広い時は、
ボディまで作り込むのもおすすめですよ✨
前日までのセルタンなら
ドレスに付いても洗えば落ちます。

今日はコインランドリー中に、
小倉城の隣の八坂神社で
必勝祈願をして来ました⛩️



それでは明日も頑張ります🎀