昨日の大阪インターに出演した
杉野先生より
大躍進の報告をもらいました照れ!!

皆さん、こんにちは。杉野です。
今日は毎年の様に挑戦している
大阪インターに出場してきました。

遂に、今年はファイナル入賞
第7位でした‼️
応援ありがとうございました。


今回は集中して絶対バテないで
踊りきるというテーマで練習してきたのが
いい方向にいったと思います。

次の目標としては、
ファイナルのソロを踊っている時に感じた、
ダンスの重要な要素の
「2人の調和を見せる」と言う事に
磨きをかけていきたいと思います。

とのことでしたキラキラ
今回の日本インターツアーで
自分のテーマがしっかりと
定まっている事はとても良いですね😊
成績に目が行きがちですが、
成績はジャッジが付ける事で、
自分達がやるべきことは
自分達の踊りに集中すること、
自分達のテーマを定めて取り組むこと
それ以前の準備をしっかりすること
だと思います。

これからも自分のやるべきことを
しっかりと見定めて
頑張って行って下さいキラキラキラキラ


また今回の日本インターツアーでは、
ファイナリストを打ち破って、
名古屋、北海道、大阪とすべて決勝入り
競技人生最大のブレイクスルーを
果たしてくれました。

9月22日に北海道で行われる
JBDFプロフェッショナルダンス選手権
での更なる大躍進が
大きく期待できる結果となりました。

残る九州インターは
出場予定しておりませんが、
日本インターはじめ、
各地方インターを運営してくださった
関係者の方々に心より感謝申し上げます。

また、彼らを根気よく
面倒見てくださっている
コーチャーの先生方にも
心から御礼申し上げます。

そして何よりも長きに渡って
集中力を切らさず努力を続けている
杉野カップルに心からおめでとう🎉🎉 を
送りたいと思いますキラキラキラキラ