本日尼崎都ホテルで行われました
大阪インターに出場した
貴雄先生からです照れ乙女のトキメキ

貴雄です!
いつも温かい応援有難うございます😊

私達は大阪インターに出場し、
結果はベスト28でした!

鈴木貴雄・直美組ピンク薔薇

写真は以前のものです。


準決勝を目指していたので
悔しい結果ですが、
大阪まで応援にいらしてくださった
生徒さんのお隣の方が

『あのカップル上手いね〜』
と言ってくださったのが
なんと、
僕たちのカップルだったのです✨

知らない方からも、
踊りを注目してもらえるのは
ダンサー🕺💃として
とっても嬉しいことです👍

今回も課題とチャレンジで
競技会に挑みました❗️
競技会に出るには、
当日までできるだけの
プロレッスンや練習
身体のケアなど、
しっかりとした準備をします!

そのコンディション作りに成功して
当日を迎えると、
フロアで踊ること自体が
最高の体験になります❗️

そしてそのコンディション作りが
上手くなると、いつも最高の状態で
踊る事ができます。

皆さまも、ダンスのレッスンをはじめ
競技会やパーティーなど
それぞれ課題と目標を持って
楽しんで下さい🙋‍♂️🎶

吹く風も夏めいてきました🍀🍀
心身共に晴れやかにお過ごしください🍀