北海道インターに出場しました
室伏先生から嬉しい報告です照れ

皆さんこんにちは❗️
室伏です😊

今日は僕が書きますので、
ご挨拶と共に
少しだけ近況報告をさせて下さい。


今日は北海道インターという試合に
出場してきまして、
結果は準決勝(9位)でした❗️


先日の日本インターでの結果、
JBDF内の日本人順位11位と合わせて
自分達としては今までで1番の成績でした👌

いつも応援して下さっている
皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます🙇


9月に行われる全日本戦で
準決勝以上に入れれば
自分達の目標の一つでもある
セグエの出場権を獲得出来ます。

その全日本が
この北海道で行われる予定であり、
色々な人に自分達の存在を知ってもらえるよう
精一杯踊ってきました💃

ラウンドの合間に
JBDF北海道の広報の方の
インタビューを受けたり、

アマチュアの競技選手から
「室伏先生、YouTube観てます❗️
応援してます✨」と声をかけて頂いたり、

踊っている時に目の前で観ている
お客様が沢山の拍手をくれたり✨

とても暖かいフロアで踊りやすかったです✨


今が本当に頑張り時で、
これからの結果がどうなろうと
後悔だけは絶対にしないように、
やれる事は全部やっていこうと思います💪

これからも応援
よろしくお願い致します❗️🙇