本日、名古屋の愛知県武道館にて

行われた名古屋インターに出場した

杉野先生より

嬉しい報告をもらいましたキラキラキラキラ


杉野です。

いつも温かい応援ありがとうございます❗️

今日は名古屋で

名古屋インターがありました。


結果は4位でした‼️

嬉しいですキラキラ

今日のテーマは

集中力を切らさないで踊りきるでした。

なかなか集中力を

切らさないようにするのは

ハードですが、最後まで持ちました。

また、頑張りますので

応援よろしくお願いします❗️



結果発表のときには

会場がざわつく程の大躍進だった様ですアップアップ

良かったですね照れ!

北海道・大阪も出場予定だそうですので

頑張ってくださいキラキラキラキラ