今回ハワイからロサンゼルスの

往復を後から追加しました。

ですので、ロサンゼルスは1泊のみ。

ほぼ野球観戦で終了でした😅


翌朝はハワイへ戻りました。

飛行機の中から。


それにしても、

ハワイからロサンゼルスに行くと

結構寒く感じました。

去年もそうでしたが、

私のロサンゼルスの印象は、

思ってるより寒い、です。

ナイターをこのTシャツのみで

過ごしてる人は信じられません💦 

着て応援したい気持ちはありましたが、

気持ちだけウインク


ハワイに戻ると この天気乙女のトキメキ


暖かいし、空気も良いキラキラキラキラ


プールでリラックスしたり


サンセットの時間にお散歩したり


楽しみました!!


時差ボケは、この旅行中

ずっとありました。

(ダンサー的にはブラックから帰国後

日本インターまでの感じ)

東周りはやはりこれがキツいですね。


それでも、かなり久しぶりのハワイを

楽しみましたラブラブ


帰国の朝。

まだ帰りたくないのか、

ただ時差ボケなのか、、!?


時差ボケとは言え、

海外に行くと、普段と違うところが

活性化されて、それが又色々なアイデアに

繋がって行く気がします乙女のトキメキ


充電出来たので、帰国後は

又フルパワーで頑張って行きますアップアップ


ありがとうございましたピンク薔薇