ハワイから国内線(と言っても6時間位)

でロサンゼルスに行き、

ドジャースの大谷翔平選手の

試合を見て来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ドジャースには山本由伸選手もいますが、

見に行った日は残念ながら

投げる日ではありませんでした。


球場から15分位のホテルでしたが、

球場に入るのにこの混雑ぶり💦

その前の渋滞と合わせて45分くらい

かかりました。

人気の球団ですねびっくり!!

昨年行ったエンゼルスとはだいぶ違いました。


球場はこんな感じ。

観客も殆どがドジャースファンで、

盛り上がってました。

アメリカの観客は本当に

ノリが良いですね!!


大谷翔平選手、

3回くらいバッターボックスに

立ったうちの1コマ。

この日はあまり調子が

良くなかったみたいです。


塁に出た時なども、

足が少し痛そうな走り方に私には見えました。


ドジャースも残念ながら

この日は負けてしまいました。

前日に、NYからの飛行機トラブルで

8時間くらい缶詰されてコンディションが

皆さん良くなかったそうです。

アメリカは国内移動も大変ですね。


それにしても、ホームの試合は

相手がホームラン打ってもスルーなのに、

自分のチームが1塁に出たり、

ファインプレーすると

物凄い盛り上げたりして

凄い差がありますね😅💦



ウェーブも、2周以上回って来ました爆笑


試合を飽きさせない工夫が沢山あり、

面白かったです。

因みに、私達の前の席の可愛い子供が

正面のビジョンに映った際、私達も

一緒に映りましたウインク

カメラ向けられると、

こちらの観客の喜び方は

メチャメチャ嬉しそうで良いですねアップ


試合後、ブルペンをバックに。


試合後にもドローンで夜空に

絵を描いたり、本当に

盛りだくさんでした!!

とっても勉強になりましたキラキラキラキラ

1週間後には

ボクシングの井上尚弥が

ドジャースの観戦に行くそうで、

三輪はそこに合わせたかったみたいですが😅

中々スケジュール的に難しいですね。



ホテルに帰って来てからは、

鈍った身体にカツを入れて

おきましたウインク


ジムが24時間使えたので、

時差ボケの私達には

ちょうど良かったですキラキラキラキラ