ヴァレリオが引退です

寂しいことに、
ヴァレリオ&アンナ組が
このブラックプールのチームマッチを最後に
引退されました。


赤ドレスがヴァレリオ組です。


ヴァレリオはモニカと初演より、
5回連続WD出演をしてくれました。


ある時はタンゴの音楽が止まってしまい、
(私はもう寿命が縮まりました😨)
最初からもう一度踊ってくれました🌹


またある年は、
熱を出したヴァレリオが
裏でぐったりしていながらも、
フロア上ではそれを微塵も感じさせず
ビシッと踊ってくれた思い出があります👀


2019年はタンゴのデモで
ソファが必要との事で、
椿山荘中のソファを探してもらった事も
ありました😆
(背の高い彼らには
一番大きいソファになりました)


色々エピソードはありましたが
毎回、期待通りの格好良さで
WDを盛り上げてくれました。
モニカとは写真映えするカップルでもあり、
たくさんイメージ写真でも
使わせていただきました。


ヴァレリオ&アンナ組での
WD出演は叶いませんでしたが、
今日の引退セレモニーで
ヴァレリオが泣いている姿を見て、
色々と思い出し私もうるうるしました🥺😭😭
これで、初演から出演していた
ワールドダイヤモンズダンサーが
全員引退してしまいました。

2015年の初演出演ダンサーを
覚えていらっしゃいますか?

ミルコ・ゴッゾーリ&
エディータ・ダニウテ

ビクター・ファン&
アナスタシア・ムラヴィエヴァ

ベネデット・フェルッジア&
クラウディア・ケーラー

アンドレア・ギジャレッリ&
サラ・アンドラッキオ

ヴァレリオ・コラントーニ&
モニカ・ニグロ

エマニュエル・ヴァレリ&
タニア・ケーレット

全員チャンピオンです!!
いま見てもすごいメンバーですね。

レジェンド、そしてまた新たな
ワールドダイヤモンズダンサーを発掘し、
世界中のダンサーが
輝けるイベントとなるよう
準備してまいります。
みなさま、どうぞ
今年のワールドダイヤモンズ2024も
お見逃しなく!💎