この土日行われた東京オープンですが、

我々三輪組も観戦に行きました乙女のトキメキ


土曜日は三輪のみ、

日曜日は2人での観戦です。


土曜日は、

秋谷先生、山嵜先生が出場した

PDの競技会があったのですが、

メインの招待選手であり、

昨年ダイアモンズで踊ってくれた

エバルダス・ソデイカ&イエバ組が

手術の為欠場と言う事でした。

残念ですが、早く良くなって、

また元気に踊る姿を見たいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして現在PDのチャンピオンである

エドガー&エリザが出場しておりましたキラキラキラキラ


彼らは、2016年のワールドダイアモンズに

「Next Diamonds」として

招待したカップルです。

こう見ると、2組共若い爆笑‼️


もう8年前なんですねびっくりゆめみる宝石


2016年にジャーマンオープンを観戦に行き、

その時輝いていた、

エドガー&エリザと、

マディス&アレクサンドラを見て、

「良いよね‼️ダイアモンズに呼びたい‼️

と、彼らの師匠であったミルコに

「紹介して!!!」と繋いでもらった縁ですキラキラキラキラ


余談ですが、

その年は「未来のダイアモンズ」として

チューダー組や当時藤井創太君と組んでいた

吉川あみちゃんも踊ってもらっています。

チューダー&あみちゃんは

ダイアモンズがキューピット💕ですね。

それも嬉しいです☺️

縁ですねピンク薔薇ラブラブ


日曜日は、エドガー&エリザの

握手会があるとの事で、

整理券をもらって並んで

写真撮ってみましたウインク

2人共喜んでくれましたピンク薔薇ラブラブ

4人でピンク薔薇ラブラブ


日曜日のアマチュアスタンダード

面白かったですキラキラキラキラ

トップのヨーロピアンの選手だけでなく、

アジアにも良い選手が

沢山いますね!!

フルで動いた時のスピードの速さ、

加速や、やり切る感などなど、

見ていて面白かった!!

日本のカップルも

健闘していましたアップアップ


ラテンもスタンダードも出場した

こちらのカップル、Egor&Lee。

私はスタンダードしか見てないですが、

パワフルで面白かったです。

ちょっと喋ったので、

一緒に写真を撮りましたキラキラ

国名が香港となっていたので

香港に住んでるの?と聞いたら、

スロベニアで活動しているようです。


因みにファビオもジャッジで

いらしてましたニコニコ乙女のトキメキ


久しぶりの東京オープン
満喫しましたキラキラキラキラ