三輪より、
先日の大桟橋ダンスフェスタの
報告です乙女のトキメキ

三輪です。
5/11大桟橋ダンスフェスタの
プロアマ選手権に参加してきました。

杉山早苗様ピンク薔薇
ワルツ優勝🏆
タンゴ優勝🏆
スロー準優勝🥈
クイック優勝🏆


素晴らしい成績でした‼️


会場の方々からプロプロにしか見えないなど、
お褒めの言葉を授かりました🙇‍♂️

音を消してSNSアップの許可をいただいたので、
動画をどうぞ。


この大桟橋ダンスフェスタは、
主催のYRKの皆様の運営配慮が素晴らしく、
大変盛り上がりました。
最後には、
YRKメンバーのフォーメーションが
最高に格好良く、
銀河先生のデモには会場全体が息をのみ、
橋本先生は圧巻の
グレートチャンピオンとしてのダンスを
見せてくれました。

全体を通してYRKメンバーの人柄や優しさ、
いい男っぷりがお客様に強烈な魅力として刺さる
素晴らしい会でした。

いろんな人からYRKって何の略?と
聞かれるのですが、
これは横浜の桝岡舞踏研究会の
イケメンメンバーを中心に結成されたグループで、
「野朗会」の略です。
20年くらいの歴史になるんじゃないでしょうか、
パーティーなどでFMをされたりして、
男性女性問わず、皆が憧れる
「いい男友達」のグループです。

そんな彼らの
「面白いことやろうぜッ!」という
ムーブメントがどんどん広がっているように
感じました。これからもYRKに期待です!!