かおるです🗼
The Open Worlds
今日のメインは
プロチームマッチと
アマチュアボールルームでした。
自分達の出場がない日だったので、
夜19時〜夜中0時まで観戦に行って来ました。

まずは、チームマッチの様子。
各チームごとに衣装を特別に誂えています👗


●アジア
黒&ゴールド
チームリーダーのエスパンらしい、
黒チュールのヘッドピースとガウンで登場💛

●その他
ダイヤモンズダンサー・エディータがリーダー❤️

●グレートブリテン
オレンジ&紫&ゴールド
アラジンの世界のような色合いでしょうか?
、、違ったらどうしましょう😆
リーダーボイスパパがジーニーのような
青シャツだったので、
きっとそうだと思います🧞

●ヨーロッパ
白 白鳥やお花がイメージ🦢
ダイヤモンズダンサー・スタス組が出場💎
このヨーロッパチームが優勝でした🏆

ジャッジにはダイヤモンズダンサー・

モニカがいましたよ🖤


UKなどは会場係に撮影を厳しく
止められるのでできないのですが、
今回は撮影がOKだったので、
動画を送ります。







※アメブロに載せられないので、
音楽は消してあります。
ザ・レン・フィリップス・ビックバンドの
音楽を思い浮かべながら見てください🎵

ラストは会場全員
スタンディングオベーションでジャイブでした。
このブラックプールタワーは、
大さん橋のようにフロアがバウンスします😆

そして、アマチュアボールルーム。
💎グレン・ボイス&キャロリーが
赤いバラのドレスで優勝🥇



ワールドダイヤモンズのInstagram
ストーリーズにも動画をアップしています。
24時間限定なので見てくださいね👀💕
また興味深いのが、
このThe Open Worlds。
カテゴリーが多いので、
審査員が111人もいることです😳

先日ライジングの帰り道、
ウクライナから来たという母娘に
声を掛けられました。
娘さんがジュニアに出場するそうです。
少し状況が良くなっているのでしょうか🙏🌍