今回の福江島のホテルですが、

実は、三輪が間違えて

別の島のホテルを予約しており、

数日前に私が気が付き、

急きょ取り直したホテルでした。


でも、こちらで正解でしたアップアップ


天井の高い開放感が心地良く、

とても居心地の良い空間でした。



部屋からもこの景色!!


あれっ!?

海外じゃなくて日本だよね??

と言う景色。

夏休みとか最高じゃないですかねアップアップ



とっても素敵なところでしたよピンク薔薇


福江島を堪能した後は、

福岡空港経由で羽田へ。

福岡で3時間くらい乗り継ぎがあったので、

一旦降りて、三輪は

携帯を買いに中古ショップへ。


私は福岡で好きな場所の大濠公園へ乙女のトキメキ

公園脇のカフェでランチしましたラブラブ

こちらの景色も最高キラキラキラキラ


携帯買い終わった三輪と合流し、

空港へ。


ランチ食べそびれた三輪は、

空港でラーメン食べた様です乙女のトキメキ

10分位で戻って来てビックリしました。

食べるの早い💦💦


数日でしたが

佐世保・ハウステンボス・

五島列島・ちょっと福岡

堪能しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ