毎日ごきげんよう、かおるです。
昨年新潟にて優勝しました、
関東甲信越競技ダンス選手権の
ポスターに載せていただきました✨


こんなに素敵なポスターに

自分達が写っているなんて!!
いつもポスターデザインしている側としては
尚更、感謝感激です😍


そして新潟で暖かい応援をしてくださった
大勢の方々に、
改めてましてお礼申し上げます。
新潟はリーダーの松崎家
ゆかりの地だそうです🌾

今年は長野で開催。
実は、私の母は松本育ち🏯
ダンス部からの大親友も長野出身🍎
長野には思い入れがあり
ぜひ訪れたい場所でしたが、
今年は残念ながら
ブラックプールからの帰国日と重なり
出場が叶いませんが、
競技会の成功を祈っております。
山内&奈海組も出場しますので、
応援のほどよろしくお願いします。

昨年はこのオレンジドレスで出場しました。


ポスターの写真をどれにするか迷いましたが、
最新の紫ミントドレスにしました。

髪の色も違うのでイメージが違いますが、


どちらがお好きですか?
今度教えてください😊