山嵜先生からも
報告をもらいましたニコニコキラキラ

圭太です!
本日は京都で試合がありました💃

前回の試合の反省点を練習と
トレーニングで修正し、
全力で挑むことが出来ました✨

youtubeを見てくださっている方が
沢山いて、
いっぱい応援して下さいました😊✨

新規の生徒さんも出来て、
YouTubeやってて良かったです😌

次回は5月の東京オープンです♪
気持ちを切り替えて、
また頑張りたいと思います‼️


【戦績報告】
2024ダンススポーツ
PDグランプリカップin京都

山嵜圭太・石本美奈子 組
第3位🥉



今回の試合はライブ配信でした(下)
アーカイブが残っていますので、
良かったらご覧ください✨
(予選〜準決勝まで)


との事でした。

又5月の東京オープンに向けて

頑張って下さいキラキラキラキラ