山嵜先生からも
報告ですキラキラキラキラ

圭太です♪
いつもありがとうございます😊

本日、新宿コズミックセンターで
試合でした✨

今年最初の試合で久しぶりでしたが、
日頃のトレーニングで身体を苛めていたので、
踊りたい!踊りたい!と
身体が喜んでしました😆✨

日々の小さな努力は裏切りませんね😌✨
みなさんも色んなことに
チャレンジして下さいね♪


戦績報告👇👇

ダンススポーツPDグランプリカップ
PDオープンスタンダード

山嵜圭太&石本美奈子 組
優勝🥇


次回は京都で試合です💃
今日の反省を活かして頑張ります✨

オナーダンス踊りました🎵
宜しければご覧ください✨
途中チャイムが鳴って笑いが起きます😆💦



美奈子先生のニュードレス👗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ