本日、ダンサーズクラブの

撮影をしましたニコニコ


どこまで載せて良いか分からないので

チラッとキラキラキラキラ


サクサク撮影が進みました!

今回初出演の岡政宏&足立萌組と

一緒の撮影でした照れ!!


何故か馬に乗る岡先生と

鳥籠を持つ三輪💦

そしてキュートな萌ちゃんキラキラ


いつも分刻みのスケジュールなので、

休憩までできたのは初かも!?


いいカタログに仕上がると

良いですねラブラブラブラブ

撮影後にみんなでキラキラ


少し早いお誕生日プレゼント🎁と、

藤田さんの娘さん

ゆきちゃんから

可愛い😍お手紙まで頂きましたハート

ありがとうございます😊キラキラキラキラ


ちなみに、以前のカタログの

私が着ている紺ドレスは、

過去最高売上だったそう爆笑アップアップ

貢献できて嬉しいです!



今回も素敵なレッスンウエアや

ドレス👗がありましたよキラキラ

カタログが出来たら

又ご案内しますね乙女のトキメキ