みなさま、ごきげんよう。かおるです。

今朝、アンドレアに
ワールドダイヤモンズ掲載グッズを
お渡ししてきました💎


一緒のフロアでレッスンしていた
ジョナサン・ウィルキンスに、
エムズニュースの表紙を見せて
「レジェンド・ダイヤモンズなんだよ!」と
自慢げに見せていました✨
ジョナサンは、
「そういえばフォーメーションで
最後クリスが担がれていたね!」と言っていて
まだ、その写真はまだSNSに
載せていないような、、🤔
誰かから聞いたのでしょうか?
世界中で話題になっているようですね🌍


カレンダーにはサインをもらってきました!
第一教室の入口に置いてあるものですので、
ぜひご覧ください❣️


いま教室のフリーダンスでは、
2月中に4回参加で
フリーダンス券プレゼントの
スタンプラリー(スタンプチャレンジ!?)
を開催していますが、
私も今年は
ダイヤモンズダンサーの
スタンプラリーをしようと
思っています💎💎💎💎💎
次は今週末、アジアオープンに来る
マディス組とグレン組の予定です。
その次は東京オープンの
あのカップルでしょうか⁉️
楽しみです😍

いま、DVD&Blu-rayも
4月発売に向けて製作中ですので、
少々お待ちくださいね。