かおる先生から

日記が届きました乙女のトキメキ


かおるです🎍

本年もよろしくお願い申し上げます。


元旦の朝に羽田から飛んで、

北京経由で無事にロンドンに

到着いたしました。

途中まだ着かないかな〜と 

フライトマップを見たら 

ちょうどエストニア上空で✈️

先月のワールドダイヤモンズに 

来てくれたマディス組とグレン組は、

あのショータイムの一夜のために

こんな遠くから来てくれたのかと、

ウトウトと思いを馳せながら

ロンドンに到着しました😴💎


そして、2日の朝起きたら 

日本が大変な事になっていて

とても心配しています🙏


冬場の地震と津波は寒さと

ライフラインとの戦いと

仙台の母から聞いておりますので、

早い復旧を祈っております。

羽田空港の事故も衝撃的で、

あの滑走路は前日に

私達が飛び立った滑走路でした😨

(佐竹家は、自分が乗る飛行機は

必ず家族に連絡しておくのが義務で

フライトレーダーでどこを飛んでいるか

チェックされています)


イギリスの先生達も日本のことを

心配していました。


さて、こちらのレッスン場は

まだそこまで混んでいませんが、

レッスン初日にはグレン組に

さっそく会いましたよ。

キャロリーが飛び跳ねながら

手を振ってくれて、

いつもおとなしく微笑む大人びた彼女ですが、

初めて20歳の素顔を見ました😍💕


いまは

ポーランドとウクライナのダンサーが

注目だねと先生と話になり、

背が高くて上手っ!

と思ったダンサーがいて、

誰ですか?と聞いたら

ポーランドの19歳だよと😳

次々と良いダンサーが生まれる環境に

興味が湧きます🫧


12月は大晦日まで

事務仕事に追われていて

5種目きちんと

練習できていませんでしたが、

新年から突然のダンサー生活に

切り替わっても、

意外と身体が動いてくれています😊

でも過去の経験から、

今回はペースを調整しながら、

練習したいと思っています🙋‍♀️


ワールドダイヤモンズについてのブログは

また後日🎀

実はもう、

写真も映像も届いているので💎

インスタグラムは更新していますよ。


1/5まで飾られているツリーと💓💓