そして、

日本で知名度もファンも多い

アンドレア&サラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ダイアモンズ開催以前より

彼らにはショーを踊ってもらったり

レッスンをしてもらったり

気がつけばとても長い付き合いに

なっておりました。

初回のダイアモンズから

踊ってもらいましたが、

ダイアモンズのショーは

今回が最後と言う事で、

3種目踊ってもらう

事になりましたキラキラキラキラ



最後のアンドレアの挨拶の時に

三輪が涙ぐんでいた様で、

それを見たサラが

YOSHIが泣いていた!!

と教えてくれました。

来年は、

「観客としてダイアモンズを見に来る‼️」

と言っていましたが、

これは又、

来年のお楽しみですねおねがいラブラブ