続いては

エバルダス&イエバダイヤモンド


非常に雰囲気をもったショーでしたキラキラ

ラストのクイックステップは、

ソデイカと言えばこれ!!

と言う踊りを見れたのでは

ないでしょうか!?


テクニックも素晴らしく、

以前日本の競技会で見た時に

止めるべき所と動かすべき所が

非常にクリアーだな、と思った事を

ショーを見ながら思い出しました。


タンゴは、曲に合わせた振付で、

最後までこれで進んでいったのには

ある意味驚きました。

何と言うか、

独特だけど中毒性があると言うか、、

私はしばらくあの曲が

頭から離れませんでした😅



エバルダスは三輪曰く

変態キャラ←凄い失礼❗️

面白い人には違いません爆笑

独特の感性を持っていますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イエバは、どちらかと言うと

姉御という感じ。

とても話しやすい人でしたラブラブラブラブ

彼らは、

WDSFのPDに移籍するそうです。

来年の東京オープンへ来る

と言う噂も。。!?

日本に来て踊ってくれると

良いですねラブラブラブ