WD司会をやってくれている

クリストファー・ホーキンス先生の

キャンプに参加した彩先生から

日記が届きましたおねがい乙女のトキメキ


彩です!

14日&15日に開催された

クリスのトレーニングキャンプに

今年も参加してきました✨

今回私達は14日のみの参加でしたが、

参加できてよかったです😊


今回初参加の、

のり先生&亜衣先生と💕



参加組数も過去最高(?)で

プロもアマもOBの先生も

韓国や台湾からの選手も

参加していて活気がありました🔥



講師陣はクリス、アンドレア&サラ、

ドーメン&ナターシャと豪華メンバーでした✨

素晴らしい講師陣の踊りをお裾分けです🫶


アンドレア&サラ


クリス


ドーメン&ナターシャ



レクチャー7コマ&踊り込みと

中々タイトなスケジュールでしたが、

今回も楽しかったです😊✨

後期の競技会に向けて

いい刺激をもらったので頑張ります💪✨