彩先生からUK戦の
日記が届きましたおねがい

こんにちは!彩です。
約3週間の留学も終わり
今から帰路に着きます🛫

長らくのお休みを頂戴し、
充実した時間を過ごすことができました✨
ありがとうございました🙇‍♀️

さて、UK戦の戦績ですが
ライジング戦最終予選、
本選2次(ベスト80くらい)でした。
内容としてはチャレンジできて、
新たな自分達の可能性も
感じることができました。


ほんの少しですが動画も😌



ただやはり魔法みたいなものはなく、
上手くなっていくためには
継続していくこと!
に尽きると思うので
KEEP GOINGで
日本でも頑張っていきます💪🔥


控室で近くだった加賀組と☺️💕


夜の部観戦✨



ファイナリストダンサーたちの
素晴らしいダンスを
目に焼き付けてきました😳✨
映像では伝わらない
スピードや移動量、風圧、表現力を
肌に感じてきました💖


これから日本のコンペシーズンが始まるので、
この留学を糧に出来るよう
頑張っていきます💪✨
これからも応援よろしくお願いいたします!