急に寒くなって来ました照れキラキラ

皆様、体調には気をつけて

お過ごし下さいませキラキラキラキラ


少し前ですが、

ワクチン1回目接種しました。


場所は、

東京ドームの

大規模接種会場でしたウインク


スタッフさんが皆

ジャイアンツのTシャツ着て、

打ち終わったら

チアガールのお姉さんが

「お疲れ様でした〜ラブラブラブラブ

とボンボンを振ってくれました爆笑


ジャイアンツのマスクや

アルコールシートを頂き、

15分の休憩は

グランドを見ながら

外野席?

でもOKと言う、

何かのイベントみたいで

中々面白かったですラブラブ


2回目の時は、

是非グランドを見ながら

休憩したいなあラブラブ


近くの後楽園ホールには

長年来ていましたが、

野球仕様の東京ドームは

殆ど入った事がなかったので、

とっても新鮮でした!



そして、噂どおり、

当日は何でも無かったですが、

翌日は腕が筋肉痛みたいに

痛くて上がりませんでしたアセアセ


そしてその翌日には

何の問題もなく

腕が上がりました。


2回目は

あまり熱がひどく

ないといいなぁ。