今回は飛行機✈️に沢山乗り、毎日移動するスケジュールです。

朝のフライトが多いので早朝に起きますが、まだ時差ボケで早く起きてしまうので辛くないですウインクアップ

普段は朝が苦手な三輪。
西に旅行すると早起きになる為、今度
「世界一周早起きの旅」
をしたいそうです。
西に行きながら、段々と朝がキツくなって来たら更に西に行き、ずっと早起きになるか試したいそうアセアセ

さて、イギリスでは空港はいつもヒースローですが、今回はリトアニアやグラスゴーなど行くのに、初めてルートン空港を利用しました。

ルートン空港は、LCCがメインの空港で、ヒースローとは大分雰囲気が違います。
人が多くて雑多な感じがちょっとアジアっぽい。。
ヨーロッパでアジアを感じるとは思いませんでしたがてへぺろ

一ついいな、と思ったのが、セキュリティチェックのファーストトラック。
1人6ポンド払うと、セキュリティチェックを早くに通れます。

凄く混んでいて時間がない時には便利ですね!
大抵、かなり混んでますからね。。
これ、ヒースローにもあるのかな?
あったら便利そうルンルンルンルン


ルートン空港内に、こんなお店もありました!
生ハムですよね!?
これを買って飛行機に乗り込む人がいたら、かなりワイルドな感じになりますねびっくりアセアセ

ビリュニュス、グラスゴーと空港を利用しましたが、どちらもコンパクトで気軽な感じです。
ヨーロッパ内は飛行機は値段も安いし、お手軽な乗り物で良いですねルンルンルンルン

明日も飛行機でバーミンガムに行きます✈️