皆様こんにちは!
友莉香です🐎

日野・友莉香組は1月1日〜18日まで、イタリア🇮🇹&イギリス🇬🇧に留学させていただきました😊

私達は今回初めてイタリアにてダンスキャンプに参加しました🏕✨
ヴェネツィアのホテルにて、レクチャー・レッスン・踊り込みとダンス漬けの三日間💃
とっても充実した時間を過ごしました☺️
✨art&soul dance camp✨というキャンプに参加したのですが、踊り込みはなんと生歌&生バンド🎷🎶
そして、主催者であるマウリツィオ・ヴェスコヴォによるノリノリのDJ!!

踊り手も気分上げ上げ↑↑で、とーっても気持ちよく、楽しく踊ることが出来ました💃!
勝ち負けや細かい技術などは気にせず、ただ音楽を感じて、踊りをとにかく楽しむという、すごく大切だけど忘れがちな事を改めて思い出すことができました🗝✨

キャンプ最終日は、トッププロショーとディナーパーティー🕺🍽

ノリノリの日野先生👯‍♂️



イギリス編に続きますラブラブ