イレップ先生からトルコ日記が届きましたよキラキラキラキラ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

去年は年末はトルコで過ごしました。
私の父は去年はあまり健康ではなかったため、トルコに行く回数も多く、色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
だいぶ良くなって来ていると思いきや、また体調が崩れてしまう1年でした。
でも、お陰様で一時期より良くなって来ています。


やっぱり日本の方々は本当に健康で元気だなと思います。
食事や生活スタイルは大きいですよね😍😍
 社交ダンスやっている方々も健康で、元気でなおかつ美しいと思います。
やっぱり立ち方一つで人間の姿が美しくなりますね。社交ダンスに出会えて本当にラッキーだと思います❤️❤️

まずはトルコからです😊😊😊

親はトルコのAydinという街に住んでいます。その街はヒッタイトやローマ時代からの遺跡がいっぱいあります。

博物館にその一部だけがあり、面白くて思わず撮りました。

博物館の後に近くにあるショッピングモールに行きました。そこでトヨタの車の宣伝があり、なぜかこのロボット?が宣伝のためにいました😂😂😂



日本の性能の高いロボットの後に人間らしさ半端ないこのロボットは面白くてしょうがない感じでした😂😂
頑張れトルコロボット🇹🇷🇹🇷🤖🤖 
でも、ちゃんと仕事をしていて、トヨタの車の周りにお客様がいっぱい集まりました。
あっぱれですね😍😍


お母さんと私。

多分、将来こういう顔になりますね😍😍😍

杉野先生はウチにあるこの椅子が好きみたいです。ずっとここに座っていました😂

母の手料理はやっぱり1番です。

いつもありがとうございます😊

イギリス🇬🇧編に続きますラブラブ