サウナの中、涼しい顔をして歌う | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ


どうも、お久しぶりになってしまいました。
三輪知可です。

いや、なんてったって暑かった。
体調はいかがですか?


私(三輪知可)は一体何をしているのか、と
気に留めてくださった、あなた、ありがとうございます。

先日、とあるイベントで、こんなところで歌ってきました。



これね、海の家なんですの。
昼間の海の家、サウナ状態の中、涼しい顔をして歌う、という経験をさせてもらいました。

実はこの時、汗だくで謎に身体が砂まみれになっている(笑)

しかし、よかった!!!
やっぱり海!!よかった!!!

海に行くと元気になるな、やっぱりそうなんだ。
海は偉大だ。ありがとう。
今年も海の曲をつくろう。



さて、今週8/10(金)からは
ツアーがはじまります!




8/10(金)中津川マジョリカバンブー 19:00~
8/11(土)飯田いいだし人形劇フェスタ 19:00~
8/12(日)名古屋ランプ 19:00~


台風いいかんじに反れてくれたので台風一過でお天気かな。


待ってまーすおねがいおねがいおねがい