舞浜ビースティーレご来場ありがとうございました | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ

昨日は舞浜ビースティーレ!ライブ
暑い中、ご来場本当にありがとうございました!




久しぶりに会えたお顔もあって、とても嬉しかった。

ビースティーレオーナーの荒川さんにお孫さんができたことや、去年お腹が大きいまま聞きに来てくれていた子が母になってまた聴きにきてくれたり、子守唄でセブンストーリーズ聴いてくれてた子がきてくれたり、
なんだか、「ここならでは」のものが生まれてきているなぁと感じました。
そんな気持ちを込めてつくった
新曲も披露できました(^-^)

そして仕掛け人のO海原さんいつも本当にありがとうございます!

このビースティーレ舞浜美術館は
実は普段は2階がゲストルームになっていて宿泊できるんです。
今回楽屋で使わせて頂いたのですが、本当に贅沢な空間!泊まってみたい。。。チュー
1日一組限定です!!



来月はいよいよ
岐阜中津川 、長野飯田、名古屋へと参ります!