1月はレコーディングしています! | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ

1月も半ば過ぎてしまいました。

連休も明けて、お仕事、学校、始まりましたね。

 

さてさて、1月のライブ!!

と言いたいところですが、、

1月はライブありませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

といっても具合が悪いわけではないですよ!気合いピスケ

 

現在、サウンドプロデューサーにピアニストの大石学さんを迎え、全曲、私の作詞作曲によるオリジナルのCDを製作中です!
その為1月はレコーディングのため、一ヶ月ライブをおやすみさせていただきます。

 

大石学さんはジャズピアニストのイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが

いえいえ、もうジャズに限らず幅広いジャンルを手がけてきた方です。

その名前を聞けば、みなさん必ずご存知の方のツアーピアニストや、CMの女王と呼ばれる方のプロデュースであったり、、本当に沢山の方のプロデュース、サポートをしてこられた方です。

 

さぁ、私のオリジナル曲、大石さんの手でどんな風になるのでしょうか!?とびだすうさぎ2

おーたーのーしーみーにーーーー!!!!笑カナヘイハート

 

どこよりも早く情報がほしいっっ!

というあなたは是非、メルマガ登録してくださいねカナヘイピスケ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dab44b8e222951

 

ライブやCD予約開始のタイミングなど、ブログよりも先にお知らせいたします!

 

 

そんなわけで1月はライブはありませんが、

2月は26日(日)に学芸大学 珈琲美学で

「おはなしとおんがくの森」(朗読と歌)のライブがあります!

 

ナレーションと音楽でお届けする感動的なライブ、是非心のデトックスにいらっしゃってくださいね。お待ちしております。

*日曜日のため、19時スタートとなります!お間違えなく!