代々木ナルありがとうございました | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ

ひさしぶりの代々木ナルでした!
ありがとうございました🎵


中嶋錠二くんともひさしぶりで、
佐藤有介さんとはもっとひさしぶり!!

気の置けないメンバーで変に気張ることなくできたかなーと思います。
この日は各セットにオリジナルを1曲づつ、Beautiful、Oceano、約束の日を歌いました。


ベースの有介さんも自身で作詞、作曲しながらオリジナルバンドをされているので、
創作あるある?というか、
この場合はどう?
これはどう思う?
など、休憩中や、演奏後に創作についていろんなことをお話しさせてもらえました!
そういうのを話したのははじめてだったから、嬉しかった((o(^∇^)o))



平日にも関わらずお越しくださったお客さま、ナルにでるときはいつも応援に来てくれるお客さま、この日は高校のクラスメートも来てくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

最後のセット、staffのみなさんがじっくりと聞いてくれてたのがとても印象的でした。嬉しかったな!

そして
美紗子さんが大胆めな衣装にびっくりしてましたが笑
「大人になったわね~✨」とおっしゃってくれました笑





ありがとうございました!((o(^∇^)o))


さて次回のライブは

6/10(金)大久保ブージーミューズです!

この日も全開で歌いまっす!!!
(衣装じゃなくて)
自由で、楽しくて、気持ちのいっぱいこもった歌を歌いたいと思います!

ぜひおこしくださいーー!!!_((o(^∇^)o))