またまたご無沙汰に!

サロンのお話を続けてします!

サロンにはこんな機械もあります。


最初きたとき「ガンダム!?」
といわれました笑

その名は復元IR!!

ルーヴルドーの商品です。

よくある美容院の加温機のイメージではないですか!?

ちがいますよ!!!

これに当たると復元ドライヤー何台分の育成光線とマイナスイオンが浴びれるという機械です。

これに当たると
マイナスイオンがで癒されます!
育成光線であったまります!

ということは

からだが元気になります!

サロンではベッドでねてもらってこの機械に30分か60分当たってもらいます。

ほとんどの方が寝られます…(-.-)Zzz・・・・

そしてよくあるのが
起きてるのか寝てるのか…なんかボーッとした感じ~

と!!!

この狭間が体をリラックスさせてて1番いいそうです(^ー^)
ぐっすりも、きもちいいですけどね!

普通の美容院だと椅子やソファに座ったままこの機械を当ててもらうのですが私のサロンではベッドで寝てもらうのでよりスッキリ!

睡眠不足解消にもなりますよ!

パワーダウンしてるとき
パワーアップしたいとき

おすすめです!