東京の渋谷に、岡本太郎さんの壁画「明日の神話
」が恒久設置されましたが、そっちの太郎さんじゃありません。
7月に閉店したくいだおれのマスコット「くいだおれ太郎
」さんのほうです。
このブログの左下に太郎のブログパーツを付けました。
ぐぐっとスクロールしていただきますと、現れます。
太郎のところにマウスをもっていくと、大阪弁でなんか言うてくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(いきなり音声が出たりはしません。テキストが出てくるだけなので、ご心配なく)
店は閉店しても、太郎は元気。
私も、少々うまくいかないことがあっても、いつも元気。
今日も、アライアンスする予定の会社の方が来て、打ち合わせをしていたのですが、いろんな営業アイデアが出てきて。
「がんばりましょう!一緒に営業しましょう!」と、話し合いました。
最後に「上船さんと話すると、元気出ますわ!」
と、お褒めの言葉を頂戴しました。(^0^)
「暗いインテリより、明るいアホのほうが100倍ええで!」が、私の持論。
太郎は、アホではないけど、いつものんきそうな顔してますよねえ…。
私も、太郎と同じように、大阪を元気にするように、がんばりまっせ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ