仲良したえちゃんとお茶して日頃のモヤモヤを
解消させていただきました。


ネガティブな話はあまり好きではないので
話をするのはなるべく控えているのですが

今日はたえちゃんに甘えて放出させて
もらいました。
ありがとね。

人を元気にする言葉を
使える人でありたいですね。

愚痴を聞いてくれる人は話す人より
何倍も疲れますよね。

お付き合いありがとう。

また、日々の修行に勤しみます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家には、犬の他に長年連れ添っております
黒白の猫、チャーにゃんがいます。

彼女最近イライラ気味?なのか
猫パンチ炸裂しております。

黒プードルのチョビオ君は運動能力抜群で
犬部屋からいつも脱走します。

そしてチャーにゃんがいる部屋に遊びにきます。

今まではチョビオ君と共存していたのですが
最近、追いかけ 猫パンチ炸裂しております。

チャーにゃん、何かあったのかしら。
季節の変わり目ですから いろいろございますわよねー。
久しぶりの更新です。

試験合格の後、実はお仕事の変化があり、セラピストへの取組みはしばらくお休みすることに
なりました。

でも自分の大好きな方々のBlogは日々チェックしています。

最近、美鈴先生からのペタを発見!
嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。

美鈴先生、御身体ご自愛下さいね。
毎日、日記からメッセージを頂いています。

私もセラピストだけでなく、
生まれてきた自分の意味を探す日々の修行に精進
して行きたいと思います。

今日も一日ありがとうございました。