仲良したえちゃんとお茶して日頃のモヤモヤを
解消させていただきました。
ネガティブな話はあまり好きではないので
話をするのはなるべく控えているのですが
今日はたえちゃんに甘えて放出させて
もらいました。
ありがとね。
人を元気にする言葉を
使える人でありたいですね。
愚痴を聞いてくれる人は話す人より
何倍も疲れますよね。
お付き合いありがとう。
また、日々の修行に勤しみます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
解消させていただきました。
ネガティブな話はあまり好きではないので
話をするのはなるべく控えているのですが
今日はたえちゃんに甘えて放出させて
もらいました。
ありがとね。
人を元気にする言葉を
使える人でありたいですね。
愚痴を聞いてくれる人は話す人より
何倍も疲れますよね。
お付き合いありがとう。
また、日々の修行に勤しみます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆