昨年の夏
私のお腹にはみーたんがいました

大きいお腹。

妊娠てホントに奇跡

予定日を過ぎてもなかなか出てこない娘ちゃん

でも蹴る力はすごい

産まれてくる日は誕生日になりますね 

その日を選ぶのは
そう!子供なんですよね

もちろん母体も関係あると思いますが。

あまりに出てこないので
誘発材使いますねとドクターから。

でも誘発使う前に
自然と
痛くなってから五時間で産まれました

元気な女の子

あの痛み
もぉすっかり忘れましたね
また産みたいです

あっ!
でも
耐え難い経験のない痛みてしたけどね

これから出産されるママ達
コロナでなかなか思うような出産が叶わないけもしれないけど。
でも母子健康に生まれることが一番です