いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございます爆笑音符



とても嬉しいし、励みになるのでこれからもよろしくお願いしますおねがいキラキラ







最近は娘ちゃん、次男くんの順に体調不良になり高熱が続いていた我が家ですが、長男くんは今のところお熱出ずに落ち着いております滝汗



先週日曜に動物園に出かけ、昼食時に娘ちゃん嘔吐から始まり、三日程お熱が続いて熱だけだったので落ち着いたと思った五日目に次男くん朝からお熱チーン



前日の夜鼻がつまって寝ずらそうだったので、嫌な予感はしてましたがチーンチーンチーン



そのため今週はPTもSTもキャンセルとなり、来週以降に振り替えとなったので、スケジュールがまた忙しくなりそうですゲッソリ






そういえば、春に娘ちゃんリハビリ入院中に決めた長男くんのランドセルが到着しましたランドセル



制作中に工房にお邪魔して見学にも行ってたので、とうとう出来上がりということで到着を心待ちにしていた長男くんキラキラ音譜




お風呂上がりにパジャマ姿でメッチャ喜んで背負ってましたデレデレ



横で関係の無い次男くんもメッチャ笑顔チュー



天気が良くてみんな体調が良いときに、入学予定の小学校まで背負って歩いてみてもらおうと思いますウインク



喜んでくれて良かった照れ