いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがいキラキラ



とても嬉しいし、励みになるので今後ともよろしくお願いします照れ音符






前回のブログお盆休みの話だったのに、もう9月びっくりあせる



時が経つのが早すぎる笑い泣き






8月は近場の農場公園みたいなところに行ったり、三重県に一泊旅行に行ったりしてきましたクマノミ




夏祭りも行ってチラッとだけの花火も見たり、お家花火もしたり、海とプールには行かなかったものの、夏を満喫出来たかなウインク





長男くんは、パパが子どもの時にお祖母ちゃんに作ってもらった浴衣が着られるくらいに成長しましたニコニコ



ランドセルを注文した工房にも、丁度長男くんのランドセルを作っているとのメールをもらい、お盆休みの間だったので家族で見学にも行って来ましたランドセル



前歯も1つグラグラしてきて、どんどんお兄ちゃんになってきたな~、と改めて実感してます照れ





娘ちゃんはリハビリ入院してた病院での週1PTを終えたので、地元の療育園でのリハビリを頑張り中ですニコニコ



最近はフローリングに引いてるミッキー型のマットをめくるのにハマっているようで、一瞬目を離しただけでも3枚くらいはめくられてますチーン



動きが早いゲッソリ



その調子で立つのも出来るようにならないかな~ニヤニヤ



お座りは少しだけですが、手を離しても座れるように。



ただテレビとかに集中してたら座れてるけど、気が逸れた途端に倒れちゃうので、座れてると言えるのかどうなのか滝汗






次男くんはカタカナもボチボチ覚えてきて、長男くんがやってる足し算も少しだけですが覚えてますポーン



長男くん、算数は次男くんに抜かされそう滝汗





みんな少しずつ成長してるからママも頑張んなきゃな~チーン