いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがいむらさき音符



とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております爆笑キラキラ






気づけば6月に入り、娘ちゃんのリハビリ入院生活もあと1週間を切りました口笛






先週末は自宅に帰り、月曜日はMRIの再チャレンジをしてきました病院



娘ちゃんのMRIは無事撮れたのですが、ちょうど前の人が終わるのを前室で待っていたところ、終わったおじいさんが出てくるときに転倒してしまい、再びMRI室はドタバタにガーン



おじいさんは入院中の患者さんのようでしたが、娘ちゃんMRIを撮ってる最中に私がトイレで出たところ、車椅子で帰っていったおじいさんが額にガーゼを当てられてベッドでレントゲン室前で待っていましたゲッソリ



おじいさん、たいした怪我じゃなければいいのですがショボーン



そんな事もありMRI室は不吉なイメージが私の中ではついてしまいました滝汗



娘ちゃんの記憶には残らないからいいけど真顔






翌日はリハビリを1時間×3クールこなしてから、次男くんの誕生日を祝うため自宅へ電車



お兄ちゃんズのクラスの懇談会もあったのですが、雨だし時間も私が聞いてた時間より30分遅く始まるとの事で、パパに参加してもらい帰ってきてからケーキでお祝いしましたバースデーケーキ



翌日は次男くんは保育園お休みして、娘ちゃんと3人でスーパーに行ったりはしましたが、比較的マッタリと過ごしましたニコニコ



プレゼントは前回買ってたので、今回はスーパーで食玩だけ買ってあげました音譜



本当はどこか連れて行ってあげたかったのですが、夕方また病院に戻ることを考えると体力を考えて行けず滝汗



2人が昼寝中には、娘ちゃんのベビーカーの調節をしてもらった物にカバーを作ったりもして、中々忙しい帰宅でした。






今週末は自宅には帰らず病院に残ってます病院



お兄ちゃんズのお古のパジャマ姿で立位台でのリハビリ中ウインク



自宅に外泊すると往復だけでも疲れて中々リハビリ出来ないので、明日も病室で頑張ってやります真顔キラキラ



午前中はちょっと散歩がてら外出して、昨日誕生日だった旦那さんのプレゼントでも探してきますウインク