いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがい



とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております爆笑キラキラ






気づけば平成が終わり新元号に変わってましたびっくり



病院ではテレビ無しで、携帯もギガ数を気にしてあまりイジらず、で過ごしていたら世間では盛り上がってたようで、よその国の事のようです汗



そんな事情もあり、ブログも久々となりましたてへぺろ






先週の週末は自宅に帰って、実家に帰ってきている友人とその子ども達と遊ぶ予定でしたが、当日まさかの体調不良(手足口病)となり、会えずじまいでしたえーん



今年の正月には娘ちゃんが体調不良で会えずで、お互い子ども達小さいので誰かが体調不良という負のループになっております笑い泣き



もう少ししたら免疫もついてきて、遊べるようになるかな~照れ








普段食事用に使ってたバウンサーを病院に置きっぱなしにしてるので、こちらは2台目バウンサー。



西松屋のですがお手頃で良いのですが、娘ちゃん身長伸びてきてるので足がぼちぼちついて、自分でビョンビョンしてしまい、ご飯を口に入れるのになかなか高度な技術が必要です滝汗






今週末は病院で過ごして、月曜にパパやお兄ちゃんズでお見舞い来てもらい、バァバと入れ替わり娘ちゃん以外でライブに行って来ますラブ音符



今はそれを励みにパパ、ママ、お兄ちゃんズは頑張ってる感じ爆笑ルンルン



みんなで楽しむ事が出来る物があるって良いことだなキラキラ