いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ






先日は長男くんの運動会でした走る人



次男くんは同じ保育園ですが、先日年少さん以下は親子運動遊びという名のミニ運動会をしていたので、今回は年少さん以上の子ども達の運動会でした口笛



次男くんは保育園で預かってもらうことも出来たんですが、旦那さんのお義母さんと妹(小学生)も見に来るとのことだったので、私は娘ちゃんの世話にかかりきりになるけど大丈夫かなと思いみんなで応援することにしましたニコ





とはいえ、ジッとが出来ない3歳児。



終始走り回ったりパパによじ登ったりモゾモゾゴソゴソ滝汗



挙げ句親子競技でパパとお兄ちゃんが出ているのを発見すると、競技中にもかかわらずそちらに向かい猛ダッシュポーン



のんびり見てたお義母さんに思わず、


「止めて下さい!」


と指示しちゃいましたゲッソリ



一応最初に次男くんの事はお願いしてたので滝汗





そんなこんなでドタバタの運動会でしたが、無事に終了しましたチーン






嬉しげに貰った金メダル見せてくれましたデレデレ








娘ちゃんはママのお膝で応援ウインク



そして間でミルクの注入もしましたが、次男くんと違って娘ちゃんは大人しく注入の間にベビーカーで寝てくれましたzzz



なんていい子びっくり



その後は自宅にてお義母さんに買って頂いたお弁当食べてまったり休日モードで過ごしましたニヤニヤ





来年はお兄ちゃんズ2人が運動会参加になりますが、今回以上にバタバタになりそうで今から不安です滝汗