いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ






1歳3ヶ月を過ぎて寝返りで部屋の中を大移動している娘ちゃんポーン



部屋の端から端(4,5畳なんでそんなに広くはないですが)までの移動も1分ほどで出来るようになってしまい、行き詰まってヘルプで呼ばれることが増えましたニヤニヤ



そのせいか、最近夜中にフニフニ言って起きるようになり、母は安眠出来なくなりましたチーン


今まで夜泣きほぼなかったのにな~笑い泣き




今日は昼寝でまっすぐうつ伏せで寝てましたデレデレ


手もピシッと伸ばしてましたデレデレハート



先日はごめん寝で寝てました爆笑


家事中で写真撮れずでしたがあせる





先日STで言われたミルクをとろみ付けて食べる作戦ですが、食いつき相変わらずですチーン


とろみ付けすぎな感じもあるので、まだしばらくはミルク+とろみ作戦で試していこうと思いますウインク



しっかり食べられるように早くなってねもぐもぐ音譜