いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ






昨日はパパの小学校からの友人のお宅へ一家でお邪魔してきました車



お友達の家族は5歳の長男くんと今年の夏に生まれたばかりの娘ちゃん赤ちゃんラブラブ


お互いの長男くんが同級生ということもあり何度かお互いの家を行き来してますニコニコ



今回は久しぶりで、2年前にお家を建てられてからは初めてお邪魔しました家


うちと違ってお掃除が行き届いてる綺麗なお家でしたニヤニヤ


うちは、お掃除ほぼパパ任せなので仕方ないですが滝汗(左矢印文句言うくせに自分でしないあせる)





子ども達は道中で眠ってしまって寝起きだったため、最初の5分くらいは大人しかったものの、その後はいつも通りのハチャメチャ、ヤンチャぶりでしたチーン


物壊すんじゃないかとビクビクしまくりでしたゲッソリ





帰る頃には3人男の子達は仲良く遊んでましたが、最初の頃はそれぞれバラバラ。


でもお兄ちゃんズはとっても楽しかったようです口笛




娘ちゃんズは仲良くゴロリンとしたりしてましたデレデレ


まだまだ小さいと思ってた娘ちゃんも、本物の
赤ちゃんの隣では大きく見え、成長を感じました照れ





次に会う頃には、娘ちゃんズも一緒に遊べるようになってたらいいなうーん音譜