いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ






先日の3連休は、金曜の夕方から私のお祖母ちゃん家の徳島に行って来ました車



いつもはパパと二匹のワンコも一緒なんですが、今回はパパお仕事のためワンコ達と共にお留守番してもらい、3対1で行って来ました!



着いてしまえば私のお祖母ちゃんも母もいるのでなんとかなるんですが、道中次男くんのトイレタイムや、娘ちゃんのミルク注入などで3時間でいけるところ、4時間半かかりましたチーン


そして時間短縮のためミルク注入しながら運転してたら吐くというゲロー



まあ、なんとか到着しましたが4日間中一日だけ雨が上がり、楽しみました音譜







お祖母ちゃん家は四国の真ん中辺りの山奥なんですが、たまたま近くのお宮さんでお祭りがあったので御神輿も出るということで見に行ってきました祭


残念ながら娘ちゃんのミルクの時間もあり、御神輿が動いてる状態は私と娘ちゃんは見られずでしたが、お兄ちゃんズは2日目に合流した私の妹の従兄弟のお兄ちゃんズと見られて楽しかったようですウインク




最近カメラ(携帯)を向けると高確率でいかりや長介になる娘ちゃんチュー


もう変顔の技を身に付けていますてへぺろ





最終日、4日目は晴れる予報だったのに雨に雨


仕方ないのでまったり過ごし、近所に帰る妹親子を先に送り出し、お風呂も夕ご飯も済ませかえってきました車





自宅の方でも近所の神社で秋祭りがあったので、地元は天気も良かったようなのでちょっともったいなかったかとも思いますが、、田舎は雪が降る時期になると寒すぎて(昔の家なのですきま風凄すぎ)行けないので今回微妙に台風がズレて行けて良かったです。


妹達は台風の影響で計画通行止めにあい、淡路島で朝から夕方まで過ごすというアクシデントにあってましたが滝汗






次に田舎に行けるのはG.Wの頃かな~ニコ



無事娘ちゃん、保育園行けるまでに食べられる&飲めるようになって、仕事復帰できてますように笑い泣き