いつも『いいね』、『フォロー』などありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





台風の被害、皆様大丈夫でしたでしょうか?


うちは今回は台風の影響をほとんど受けずに済みましたが、妹の住む愛知県では停電して大変だったようです。


まだ台風が発生してるようなので、早く安心出来る季節になってほしいものです。






昨日は娘ちゃんPTの日でした赤ちゃん


朝お兄ちゃんズを保育園に送り出し、たまたま自宅に帰ってきていた私の母と一緒に行って来ました車(普段母は徳島の祖母の家で生活してますが、自宅はうちの近所の関西にあります)



療育園に着く直前に寝てしまった娘ちゃんzzz


起きてすぐはご機嫌大丈夫だったのですが、PTの先生と対面してからはご機嫌斜めになり、体動かし中にもちょいちょい泣いてましたえーん


なんとか無事終了しましたが、帰ってからのミルクの間では寝てましたぐぅぐぅ





ミルクも終わって、女子3人でランチに行って来ましたナイフとフォーク


子ども連れでなかなか行けないネパール料理屋さん🇳🇵(子どもって香辛料のきいたカレーって苦手じゃないですか?うちの周りだけかな?)




チーズナンのレディースセットを頼みましたウインク


チーズナン、初めて食べたのですが甘くてびっくりびっくり


プレーンナンがおかわりできるとの事だったので、チーズナンはデザート用にして、カレーとはプレーンナンで頂きました酔っ払い


そして食べ過ぎた滝汗


夕食食べられなかったけど、夜泣きした娘ちゃんの相手した後にはお腹めちゃめちゃなってましたニヤニヤ






ランチ後は西松屋でミルクやオムツなど買って、しまむらにより家族全員分の服をちょいちょい買ってもらい、スーパーで食料品買って帰りましたがま口財布






連れ回された娘ちゃん、少しお疲れ気味でミルクはもう全部注入して寝てましたzzz


が、まだお兄ちゃんズのお迎えなどもありゆっくり寝られず、お風呂入る頃には眠くてグズグズチーン



昼間は出てなかった咳も出だして、入浴後に吐いてまた風呂場に逆戻りゲロー



夜中も鼻がつまって息苦しいのか珍しく夜泣きしてましたゲッソリ






今日は午前中スッキリしない鼻と咳のため小児科行ってお薬もらったので、今日はゆっくり寝られるかなぼけー




薄暗くてわかりにくいですが、前髪伸びてきたのでちょんまげ中の娘ちゃんラブラブ



早く良くなれ、金曜にはSTがあるぞっ滝汗