いつも『いいね』、『フォロー』等ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





明日からまた3連休という方も多いかと思いますが、うちは旦那さんは日曜だけ休みで、お兄ちゃんズは日、月曜とお休みですニヤニヤ



っていうか、今週の月、火曜でいつものところにお泊まりで旅行してきたので、今週は週末が一瞬できましたゲッソリ





我が家のお兄ちゃんズの大のお気に入り、

『南紀白浜アドベンチャーワールド』

です音符



8月に赤ちゃんパンダが生まれて公開も始まり、お姉ちゃんとなった結浜のお誕生日会もあり、とても楽しい2日間となりましたデレデレ



そう、2日間ともアドベンチャーワールドに行きました笑い泣き


と、いうのももちろんお兄ちゃんズが大好きだからというのもありますが、年パス歴3年に終止符をうつことになり、最後は目一杯楽しんで満喫してもらおう(しよう!)、と言うことでお泊まりで行って来ましたホテル





そして子連れ旅行あるあるの、

『旅行直前に子どもが体調崩す』

にもなり、長男くんと娘ちゃんが鼻垂れになりましたが、、幸いにも熱などなく元気そうだったのでそのまま決行しました車




イルカやカバやゾウに餌やりしたり、ポニーにも乗って大満足なお兄ちゃんズでしたウシシ





ママは久々の温泉を楽しみにしてたのですが、オフロスキーな娘ちゃん、何故か大きいお風呂はお気に召さなかったのかギャン泣き滝汗


10秒くらいしか浸かれずでしたチーン





夕食、朝食ともバイキング形式だったのですが、昔と違って全然食べれへんゲッソリ


昔は朝食でも洋食食べ、和食食べ、最後は好きなものを取りまくるという感じで3回は回っていたのに、デザート込みで2回しか回れなかったショック


こんな時に歳を取ったな~しょんぼり

と感じます笑い泣き





そして鼻垂れは家族全員に蔓延しておりますゲホゲホ



娘ちゃんだけ疲れからか、帰ってからお熱も一日だけ出ましたが、今は落ち着いてきつつある感じですほっこり





ホントなら今日から私の田舎のお祖母ちゃん家に行く予定でしたが、それは流石に中止しましたショック


風邪菌手土産にするわけにはいかないのでねぶー





10月の連休で行けたらいいな~ウインク





皆様、良い週末を・・・パー