いつも『いいね』、『フォロー』等ありがとうございますおねがい



とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





世間では3連休真っ只中ですが、昨日はうちは平日通りで過ごしてましたニヤニヤ



今日はお休みでしたが娘ちゃん鼻垂れが続いており、お兄ちゃんズだけ外で水風船作って、パパと3人ビチョビチョになり遊んでました浮き輪


久々暑かったのでエアコンも可動してました晴れ


夜は涼しいけど昼間は暑い日がまだありますね滝汗





そしてタイトル通りですが、PTを受けてから家でもボチボチとリハビリやってたんですが、その成果か娘ちゃん寝返り成功しましたキラキラクラッカー



朝、娘ちゃんを見守りながらブログチェックしてると、さっきと体勢が違うポーン


最初は寝返りした、とすぐに気付けないほど唐突に寝返りしてましたあせる


そしていっぱい褒めてあげるとドヤ顔風の笑顔でしたニヤリキラキラ



それからはどんどん寝返りしては地味に方向転換して、また動く範囲を広げていってました口笛



寝返りあと少しの状態が4月くらいからで、4月末には装具に入って身動き取れなくなり、7月末に装具取れた後もしばらくは寝返りの気配もなくやっと出来るようになりました笑い泣き


修正だとギリギリ10ヶ月で遅めですが、娘ちゃんのペースで成長していってるんだと感じることが出来てとても嬉しい日になりましたデレデレ


寝相悪くてベビーベッドから足がはみ出てる娘ちゃんラブラブ


出来ることがちょっとずつでも増えていきますように音符