いつも『いいね』、『読者登録』等ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





気づけば前回のブログから1週間滝汗


1週間前はめちゃめちゃ暑かったはずが、朝晩は涼しくなり、エアコン使わずにすんで秋の気配漂う今日この頃。


1週間の出来事いきます!





15日から子ども達はお盆休みにして(保育園はあいてますが)、昼前にいとこ一同でお祖母ちゃん(子ども達には曾お祖母ちゃん)家に集合おばあちゃん


いとこのお兄ちゃん親戚のお姉ちゃん達と遊ぶうちのお兄ちゃんズニコ


次男くんは御供えしてたお団子を、ひたすら曾お祖母ちゃんにねだって食べまくっていました汗


娘ちゃんの鼻垂れ&くしゃみが出て来たので、夕方早めに解散しました。


その日はパパは午後からお盆休み突入で、友人と遊びに行く予定だったので、夕飯&風呂を済ませた頃に帰宅しましたドア


パパの友人とは風呂上がりのスッピン状態で玄関で立ち話してその日は終了となりました。





16日は特に予定なかったのですが、急遽長男くん映画デビューに出かけましたカチンコ


私の母といとこのお兄ちゃんズとうちの妹と6人で行って来ました車


何を見たかというと・・・





『ジュラシック・ワールド 炎の王国』


いきなりアンパンマンや、戦隊モノもすっ飛ばしデビューしましたウシシ


映画館横のトイレにいってから中に入ったのでですが、トイレ横の予告看板を見てビビりまくった長男くんおーっ!


怖い怖いを連発し、中に入ると薄暗いところで大きな音にもビビり、半泣き状態でお祖母ちゃんに抱っこされ、リュックの肩紐の隙間から画面覗いてました笑い泣き


映画デビューは失敗かと思いきや、本編始まると話に夢中になり、通常通り見られてましたウインク


結果的には大満足だったようですデレデレ


その日の夜は私の実家(二世帯なので妹の家でもあります)に集合し楽しく過ごしましたウインク




長くなったので続くあせる