いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





今週は火曜に小児科のフォローアップのため受診、木曜は近くの小児科でシナジスの予防接種に行って来ました病院



火曜はお鼻のチューブの入れ替えをして、離乳食の件も少し相談しましたぼけー


未熟児ちゃんの中には口がとても敏感な子がいて、口の中に何か入ってくるのがとても嫌な子がいるそうで、まさに娘ちゃんはそれですおーっ!


歯が生えてきたので歯固めを与えるも、お口の中に入れようとすると口をつぐんであけてけれず、少々強引に入れると嘔吐くゲロー


自分の指しゃぶりでもかなりの頻度で嘔吐いてますアセアセ


リハビリしないと離乳食の量なども増えないだろうということで、股関節脱臼の治療が終わる9月から療育園に行く予定ですニコ


寝返りも昨夜1度だけ頑張ってましたが、そちらのリハビリも兼ねて9月からが頑張りどころかなウインク



体重6,630g  身長64,2cm

と体重身長共にしっかり増えてたのでそこは一安心かなほっこり


まだ成長曲線には入りませんが、修正月齢だと9ヶ月なのでもうすぐ入れそうかな?





そして木曜の予防接種、朝は覚えていたのに何故か昼から忘れてぼんやりしていたという滝汗


ミヤネ屋が始まり

あれ?今日何も無かったっけ?
…………。
………。
……。

予防接種ゲッソリあせる


となり、大慌ててで行き、なんとか2時5分に到着チーン


これならギリセーフかしら滝汗


予防接種はシナジスだけで無事終わりましたウインク



予定は朝だけじゃなくてこまめにチェックしなきゃね真顔汗



従兄のお兄ちゃんズがくれたお土産にやり


持ちやすいようでご機嫌にブンブン振って遊んでました飛行機





今日からお盆休みの人も多い中、旦那さんは休日出勤のため久々の3人ワンオペの日ゲロー


なんとか無事に乗り切りたいと思いますチーン