いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





週末は近所で夏祭りをやってました祭


お兄ちゃんズには500円ずつ財布に持たせて、自分で管理するというのを初めてさせてみましたコインたち


結果的には欲望のまま使ってしまって、

「もう一回したかった~えーん

と泣きわめいていた長男くんでしたが、次男くんは自分のやりたいことを一通り出来て満足していたようです口笛




次男くんは初めての金魚すくいでしたが、なんとかすくえて、今は生き残りの金魚が5匹程居てます金魚


毎日少しずつ脱落していってるので、明日は何匹生き残ってるやらアセアセ


ちなみに去年は1ヶ月程で20匹くらい居たのに全滅しましたガーン



娘ちゃんはまだ見てるだけ~、ですが初甚平着て気分だけ盛り上がりましたキラキララブラブ







そして今日は久々に児童館に行って来ましたニコ


前回行ったのは装具に入る前だから4月くらい。


自由の身になりましたが、まだ寝返りする気配もないので、同年代のお友達を見て刺激になればいいな~、と思いましたが、だいたいもうみんな歩いてたゲッソリ


歩けないのはうちの子だけだったガクリ


タイミングにもよるけど、ハイハイしてる子とかに遭遇できたらいいな~うーん



また時々は行ってみないとな~、と思いました真顔





明日は1ヶ月ぶりの小児科病院


ミルクはお口からは10~60cc飲んで注入と合わせて160ccを一日5回行ってるけど、離乳食が全然進まないチーン


形状もまだ初期の泥状な感じで、食べる量も小さじ一杯から大さじ一杯くらいと増えない。


基本口に溜めてあ~あ~言って嘔吐いて吐き出すかんじゲロー


どうしたら食べてくれるのやら笑い泣き


修正でももう9ヶ月過ぎたんだけどな~チーン


明日相談してみよう病院